動画
ソーセージに悪戦苦闘!いたずら猫ちゃん、勝負の行方は…?

ソーセージに悪戦苦闘!いたずら猫ちゃん、勝負の行方は…?

ワインとおつまみを楽しむ飼い主さんのところへやってきたのは、ブリティッシュショートヘアーのボブくん。
ソーセージをつかんでさっと走り去るつもりが、思いがけず手間取り、うまく取れません。
笑いながら見守る飼い主さん、早く取ろうと焦るほどに逃げていくソーセージ…。

<iframe src="

いたたまれなくなったボブくん、最後にはあきらめてすごすごと退散です。
ボブくんは、この悪戦苦闘で少し爪をいためてしまったのだそう。
ボブくん自身も「しばらくは爪を養生して、ちゃんと猫用のごはんを食べよう…」と思っているかもしれません。