動画
一度見ただけでマジックマスター!天性のマジシャン猫現る!?

一度見ただけでマジックマスター!天性のマジシャン猫現る!?

小麦色のふかふか猫ちゃんの前で、飼い主さんはコインを手の甲に置き、一瞬で手の平の下に隠すというマジックを披露。
お手本を見せたあと、「さぁやってみて」と猫ちゃんのおててにコインを載せました。
しばしの沈黙のあと、おもむろに猫ちゃんもコイン隠しにチャレンジ。見事成功させたのです!

<iframe src="

ちいさな小麦色のおててから、ちょっとだけはみ出したコインはご愛敬。
一度見ただけで飼い主さんの真似をしてみせる小麦猫ちゃんのかしこさに、「人間より上手」「次は運転免許にチャレンジできるんじゃない?」などと、動画のコメント欄は大いに盛り上がり、2.6万いいね!がついています。
器用な小麦猫ちゃん、次はどんなマジックを習得するのでしょうか!?