動画
因果応報のドラマ?喧嘩っ早いグレー猫ちゃん、箱に閉じ込められるの巻

因果応報のドラマ?喧嘩っ早いグレー猫ちゃん、箱に閉じ込められるの巻

プラスチックの箱に満足そうに入っているグレー猫ちゃんに、茶トラ猫ちゃんが前足でちょんちょんとちょっかいをかけています。
グレー猫ちゃんが猫パンチで攻撃!…と思ったら、そのまま箱がひっくり返って、なんとグレー猫ちゃん、箱の中に閉じ込められてしまったではありませんか。
おっと、茶トラ猫ちゃんがひっくり返った箱の上にのっそりと乗りました。完全に閉じ込められたグレー猫ちゃんは困って箱の中でウロウロ…。

<iframe src="

一部始終を録画していた飼い主さんは、思わぬ展開に大爆笑。
でも、もし見ていないときにこんなハプニングがあっては大変!と、この箱は片づけてしまったそうです。
「喧嘩っ早いのはダメだよ」という神様からのメッセージでしょうか、「因果応報」の一大ドラマでした。