動画
飼い主さん候補見つけた!出会ってすぐ「大好き」の気持ちをアピールする猫ちゃん

飼い主さん候補見つけた!出会ってすぐ「大好き」の気持ちをアピールする猫ちゃん

こちらはフランスでの出来事。ある男性が、通りで「ニャーン」とかわいく鳴く猫ちゃんに遭遇。
車のドアを開けると、すぐに膝の上に飛び乗ってきました。
伸びあがって顔をスリスリし、積極的に「大好き」の気持ちを表現する猫ちゃんに、男性はタジタジです。

<iframe src="

猫ちゃんの様子では「あなたに決めた!飼い主さんになって!」と言っているように見えますが、どうなのでしょうか。
コメント欄には「猫に選ばれるなんて最高レベルの栄誉だ」「優しそうな人だね」「野良猫だったら飼ってくれたらいいな」と猫ちゃんの幸せを願う声が溢れました。
かわいく、賢そうな猫ちゃん、これが幸せとの出会いだといいですね。