動画
アンハッピーハロウィン!?飼い主さんの猫仮装に恐れをなす猫ちゃんたち

アンハッピーハロウィン!?飼い主さんの猫仮装に恐れをなす猫ちゃんたち

ロンドン在住のお茶目な飼い主さん、猫たちにもハロウィンの仮装を楽しんでもらおうと、リアルな猫のフェイスマスクをかぶって待機しています。
優しい飼い主さんの呼び声に応じて最初にやってきたのはコンジーちゃん、一目見るなり後ずさりして一目散に逃げてしまいました…!
次にやってきたトーフちゃんも飼い主さんの猫マスク姿に目を見開き、空をかくようにあわてて走り去ります!

<iframe src="

まるで車がドリフトするかのように、後ろ足を滑らせ逃げていく2匹の様子に、飼い主さんは大笑い。
でも飼い主さんのこの猫マスク、人間が見てもちょっとコワイ…!?
後でたっぷりハロウィンのおやつをもらって、優しいいつもの飼い主さんに戻ったことを確認できているといいですね。