動画
「もう待ちきれない!」フードを用意する飼い主さんによじ登る3匹の子猫ちゃん

「もう待ちきれない!」フードを用意する飼い主さんによじ登る3匹の子猫ちゃん

モフモフ丸っこい子猫ちゃんが3匹、フードを用意する飼い主さんの後ろでミャーミャーと鳴いています。
「もう待ちきれない!」となった子猫ちゃんが1匹、また1匹と飼い主さんの足をよじ登り、フードを用意しているカウンターの上へ。
カウンターに乗り移るのに失敗してしまう不器用なグレー猫ちゃんのかわいい様子にも注目です。

<iframe src="

子猫ちゃんたちは3匹揃ってカウンターの上でむしゃむしゃとお食事。
思いがけない子猫ちゃんたちの行動に、爪が食い込んで痛そう…と想像してしまいますが、飼い主さんはそんな様子は見せず明るく大笑いです。
愛情深くおおらかな飼い主さんのもと、子猫ちゃんたちはすくすく育っていくことでしょうね。