動画
追い詰められた末、思い切って出した「猫パンチ」がなんだかへなちょこな件

追い詰められた末、思い切って出した「猫パンチ」がなんだかへなちょこな件

こちらはタイ。おっと、猫ちゃんどうしのケンカが発生しています!
白猫ちゃんが、灰色のしましま猫ちゃんに、うなり声をあげながら少しずつ近づいていきます。
灰色猫ちゃんは困り顔。「どうしよう、どうしよう…」といった様子ですが、思い切って反撃!
「ニャッニャッ」と声をあげて猫パンチを繰り出しましたが…、うーん、なんだかへなちょこです。

案の定、白猫ちゃんは一歩も退かず、威嚇は増すばかり。
明らかなレベルの差を感じて、灰色猫ちゃんは後退を余儀なくされるのでした。
同じ家で飼われている猫ちゃんでしょうか、これから少しずつ仲良くなれるといいですね。