動画
たくさん飲んで大きくなってね!哺乳瓶を両手で抱えながらミルクを飲む3匹の赤ちゃん猫

たくさん飲んで大きくなってね!哺乳瓶を両手で抱えながらミルクを飲む3匹の赤ちゃん猫

栄養をたくさん補給して、すくすく育ってほしい。そんな言葉をかけたくなるのが、あまりにもかわいすぎる3匹の赤ちゃん猫たち。同じ月齢のように見える3匹の赤ちゃん猫は、飼い主さんから貰った哺乳瓶ミルクを無我夢中で味わっています!

スポンサーリンク



それぞれ、専用の哺乳瓶でミルクを与えられた3匹の赤ちゃん猫たち。みな、手で上手に哺乳瓶を掴みながら、ご飯の時間を楽しみます。

しかし、左側の子猫ちゃんはちょっぴり不器用さんなのか、時折、飼い主さんのサポートを借りながらミルクをチュパチュパ。

右側の子猫ちゃんも途中から、哺乳瓶を上手く掴めなくなったようで、飼い主さんのヘルプが入りました。

そんな両サイドの仲間を横目に、中央の子猫ちゃんは哺乳瓶を器用に両手でがっちりとホールド。3匹とも、ミルクがおいしすぎて思わずうっとり。目尻を下げ、幸せそうな顔を見せてくれました。

静かな空間に鳴り響くチュパチュパ音は、癒し度満点。赤ちゃん猫たちがお腹いっぱいになるまで、この愛くるしい光景と音を楽しみたくなります。

食欲旺盛な3匹の赤ちゃん猫は、一体どんな成猫に育ってくれるのでしょうか。大きくなった姿が披露される日が、楽しみになってしまいますね!