動画
「爪切りイヤすぎる…」大きなメインクーンの猫ちゃんのしょんぼり顔が渋カワイイ…!

「爪切りイヤすぎる…」大きなメインクーンの猫ちゃんのしょんぼり顔が渋カワイイ…!

今日の主人公は大きなメインクーン種の猫ちゃん。
飼い主さんに抱っこされてご機嫌かと思いきや、その反対、これ以上はないほどしょぼくれた渋い顔をしています。
なぜなら、これから始まるのは、大嫌いな爪切りだから…!

目をしょぼしょぼとしかめて、爪を1本切るごとに「ニャー!!」と文句のひと鳴きを挟む猫ちゃん。
飼い主さんはリラックスできるよう頭にキスをしてあげながらも、爪切りの手をゆるめません。
盛大に嫌そうな顔をしている割には、動いたり逃げたりしない賢い猫ちゃんですから、爪切りも手早く終わりそうですね。