動画
たらいから一生懸命水を飲む猫ちゃんの背後にいたずら好きなお馬さんが現れて…!?

たらいから一生懸命水を飲む猫ちゃんの背後にいたずら好きなお馬さんが現れて…!?

こちらはアメリカ・カンザス州の牧場。猫ちゃん2匹がたらいからゴクゴクと水を飲んでいます。
そこに現れたのが、馬のフロスティくん。
水を飲む猫ちゃんを「……。」と眺めたあと、おもむろに長い顔で猫ちゃんのお尻を押したのです!
猫ちゃんは頭からたらいの中へボチャン!

予測もしなかった事態にびっくり仰天、あわてて水からあがる猫ちゃん。飼い主さんも思わず爆笑です。
コメント欄には「フロスティくん、完全にわかってやっているよね」といったツッコミが世界中から届きました。
賑やかな牧場の日々。猫ちゃん、これからは水を飲むときは背後に気を付けてね!