動画
「ハァ~ヨイヨイ」猫パンチを迷った末に盆踊りみたいになってしまった猫ちゃん

「ハァ~ヨイヨイ」猫パンチを迷った末に盆踊りみたいになってしまった猫ちゃん

白猫ちゃんが、立ち上がって手を振り上げ、仲間のワンちゃんに一発、猫パンチを炸裂!…させるのかと思いきや。
いいタイミングで飼い主さんが「ダメよ!」と声をかけたため、猫ちゃんの手は空中の中途半端なところでストップ。
盆踊りのように何度か空をかいた後、とりあえずワンちゃんの頭をそっとツンツン、その後もどうすべきかまだ迷っている様子です。

いきなり気勢をそがれてしまい、ふりあげた手をどうしたらいいのか混乱中の猫ちゃんに、飼い主さんはしのび笑い。
ワンちゃんのほうも「猫ちゃんなにやってるの?」と頭の上に「?」がついている表情です。
優柔不断な優しい猫ちゃん、これからもワンちゃんとケンカせず仲良く過ごしてね。