動画
広大な牧場で暮らすタキシード猫チャーリーくん、飼い主さんと一緒に乗馬!

広大な牧場で暮らすタキシード猫チャーリーくん、飼い主さんと一緒に乗馬!

アメリカ・テキサス州の牧場に住む猫のチャーリーくん。
飼い主さんが馬に乗って牧草地に出かけたことに気づき、広大な砂漠の土地を走って追いかけます。
急ぎ足でやってきたチャーリーくんに、飼い主さんは馬に乗る?と提案。
かしこいチャーリーくんは、ピョンとジャンプしてお馬さんの背に飛び上がるのでした。

広い農地のはるかかなたから、長い尻尾をピンと立ててやってくるチャーリーくんの姿は、熟練のカウボーイを彷彿とさせます。
「飼い主さんの生活は理想だわ」「チャーリーくんの尻尾はかわいい!」「ずいぶん遠くまで歩いて来たんだな」とたくさんのコメントがつきました。
これからは、飼い主さんは馬に乗りに行く前に、チャーリーくんに声をかけるのでしょうね。