動画
世の中のすべてをあきらめた…!?手足ぶらんぶらんでやる気ゼロの黒猫

世の中のすべてをあきらめた…!?手足ぶらんぶらんでやる気ゼロの黒猫

ラタンのフレームがおしゃれなリゾート風エッグチェアでくつろいでいるのは、黒猫ちゃん!
しかし、猫ちゃんのくつろぐ場所は、椅子部分ではなく、ラタンのフレームの屋根部分。
ラタンの隙間に足を突っ込んで、フレームの形にまあるくなって、手足をぶらんぶらんさせたまま眠っています。

「Cat Gave up on Everything」というタイトルどおり「すべてをあきらめた」ように見える黒猫ちゃん。
この空中状態から普段の体勢に復帰できるのかも、ちょっと心配ですね…!
やる気が出てきたら、「ニャーニャー」と呼んでね、黒猫ちゃん!