動画
2匹の双子のような猫ちゃんが手に入れた新しいおもちゃは…フライパン!?

2匹の双子のような猫ちゃんが手に入れた新しいおもちゃは…フライパン!?

2匹の双子のようにそっくりな猫ちゃんが、テーブルの上に座って遊んでいるのは、おもちゃではなくフライパン!
左の猫ちゃんが、底がふくらんだ古いフライパンの取っ手を器用に操って、クルクルとルーレットのように回します。
「ほら、反対回しもできるよ」とやって見せると、右の猫ちゃんは、首をふりふり熱心にフライパンの動きを眺めます。

「お留守番のときもフライパンさえあれば大丈夫だね」「次に覚えるのはオムレツの作り方かな?」などと世界中からほっこりコメントが届きました。
左の猫ちゃんがやってみたい派で、右の猫ちゃんは慎重派なのでしょうか。
いいコンビの猫ちゃんたち、フライパンだけでこんなに楽しめるなんて、なんだかお得ですね。