動画
飼い主さんのシートマスク姿に、おめめをまんまるにして怖がる猫

飼い主さんのシートマスク姿に、おめめをまんまるにして怖がる猫

ベッドに横になってくつろいでいる飼い主さんのもとへ、甘えたい猫ちゃんがやってきました。
ところが、おめめをまあるくして、おっかなびっくりの様子。
それもそのはず、飼い主さんは、真っ黒なシートマスクでお肌のお手入れの真っ最中だったのです!

「え、誰これ?」「飼い主さん…だよね?」と、おそるおそる顔の近くまで近づくものの、怖がる様子を見せる猫ちゃん。
「かわいい子猫!」「飼い主さんが声を出してあげたら安心するのに!」「うちも同じ反応だったよ」などたくさんのコメントがつきました。
より美しくなった飼い主さんと再会できるまで、もうちょっと待ってね、猫ちゃん。