動画
スーパーマリオの世界に迷い込んだ黒猫ちゃん!日常のお散歩ルートが大冒険のダンジョンに!

スーパーマリオの世界に迷い込んだ黒猫ちゃん!日常のお散歩ルートが大冒険のダンジョンに!

ある日、お昼寝をしている猫ちゃんの頭上に、なにかブロックのようなものがプカプカ浮き始めました――。
あっ、これは大人気ゲーム「スーパーマリオ」の「ハテナブロック」…?

スポンサーリンク



ここから始まるのは、猫ちゃんがスーパーマリオの世界をお散歩する大冒険です!

キノコに誘われるようにお外に出てみる猫ちゃん。
いつもの散歩道に、ブロックがぷかぷか浮いています。

あっ、変なきのこがいるぞ!お前、クリボーだな!

えいえい!やっつけて倒しちゃえ!!
マリオ猫は強いのです!
なにかをつかんで遊んでいるところをうまく利用しているのでしょうか。
素晴らしいグラフィックとタイミングです。

こんなところにお花が…。
ファイアフラワーです。
これをとったらファイア猫ちゃんになれますが…お花は鑑賞する派のよう。

階段にはコインが仕込まれています!
ゆっくりと登るマリオ猫ちゃん。
100点!100点!100点…!
マリオですがそこは猫、必要がなければ走りません。

最後は、スターをゲット!
スターで無敵状態になって、ゲーミング猫ちゃんのように七色をまとっています!
それでも走らない猫マリオ、優雅にフレームアウトしていきました。

スポンサーリンク



マリオの世界に迷い込んだ黒い美猫ちゃん。
あくまで優雅にミッションを終えました。
猫ちゃんが自由にお散歩しているところを、違和感なくマリオの世界にあてはめたようなこの動画。
飼い主さんはきっと、動画の世界で愛猫にマリオの世界を楽しませてあげようと、楽しんで制作したに違いありません。
飼い主さんの愛情がひしひしと伝わってきますね。