動画
ハイトーンボイスな“合いの手”がかわいい!キジ白猫さんが歌う「ジングルベル」

ハイトーンボイスな“合いの手”がかわいい!キジ白猫さんが歌う「ジングルベル」

世間はすっかり、クリスマスムード。煌びやかな電飾が街を包んでいます。そんな中、YouTubeでは自慢のハイトーンボイスを活かして、クリスマスソングを披露するキジ白猫さんが話題に!あまりにも愛くるしい「クリスマスコンサート」に胸キュンが止まりません。

スポンサーリンク



ジングルベルの曲と共に現れたのは、マイクスタンドの前で佇むキジ白猫ちゃん。

そのふくふく感に目を奪われていると、かわいらしい猫ちゃんの映像が右下に出現。そして、曲に「鳴き声」というキュートな合いの手が。

キジ白猫ちゃんはバツグンなタイミングで、ハイトーンボイスの合いの手を入れ、おなじみのクリスマスソングを盛り上げます。

1番盛り上がるサビでは、猫ちゃんの鳴き声で、ジングルベルの曲を完全再現!まるで、猫ちゃんが本当にクリスマスソングを歌っているように聞こえ、ほっこりとした気持ちになります。

猫ちゃんは、さらに歌い続け、やがて、画面にはサンタの帽子を被ったコスプレにゃんこが。

ノリノリの飼い主さんと仕方なく付き合ってあげているかのような猫ちゃんの姿に、クスっとさせられてしまいます。

堂々と素敵なコンサートを開催し、多くの人に癒しを与えた猫ちゃん。今年のクリスマスは、例年以上に素敵なプレゼントが届きそうです。