動画
思わぬ罠で猫が立ち往生!体に絡まったブラストラップから逃れたいニャ

思わぬ罠で猫が立ち往生!体に絡まったブラストラップから逃れたいニャ

香港にあるこちらのお宅で起きたパプニングは、多くの人を笑顔にしました。
楽しげなテレビの横には、部屋の中に干してあったブラジャーのストラップに絡まった猫の姿が!
なんとか解放されたい猫ちゃんは、試行錯誤を重ねることに。

<iframe src="

体に絡まったブラストラップにやきもきした猫ちゃんは無理やり床に降り、実力行使。
けれど、なかなか自由になれず、最終的に飼い主さんに助け出されました。
それにしても、なぜこんなことになってしまったのか、直前の猫ちゃんの行動が気になってしまいます(笑)