動画
これは知能犯の手口!飼い主さんの見ていない隙を狙って「おやつの強奪」をする猫ちゃんたち

これは知能犯の手口!飼い主さんの見ていない隙を狙って「おやつの強奪」をする猫ちゃんたち

飼い主さんの隙を突いて、様々なイタズラを繰り広げる猫ちゃんの姿にはクスっとさせられるもの。waganecoさん宅では猫ちゃんが「おやつの強奪」というミッションに取り組んくんだよう。カメラが捉えた、決定的瞬間の数々をご覧ください!

スポンサーリンク



まず猫ちゃんは、自力でドアを開けることに挑戦。両手を使って器用にぶらさがり、ファーストミッションをクリアしました!

おやつへの道が開かれた…!そう喜んでも、油断しないところがプロ。猫ちゃんは飼い主さんに強奪がバレないように、そっとドアを閉め、何事もなかったかのように装います。

ドアを閉める途中には、仲間の同居猫ちゃんに「今がチャンスだよ!」と、ちゃっかり目で合図。その甘い誘惑に同居猫ちゃんは乗っかり、共犯になってしまいました。

考え抜かれた強奪作戦は、無事成功。猫ちゃんはゲットしたおやつを口で加えながら、部屋に持ってきました。

見事、計画が成功してドヤ顔の猫ちゃん。しかし、その犯行がしっかりとカメラに記録されていることを知ったら、どんな反応を見せるのでしょうか?

なお、無邪気な猫ちゃんたちはお留守番中に、こっそりハッスル姿もカメラに撮られています。

飼い主さんの目が届かないところで知恵を働かせ、自由気ままな行動を見せる猫ちゃんたち。知能犯(ニャン)たちが、これからもどんなイタズラを見せてくれるのか楽しみです。