動画
切り株は絶対離さないニャ!ビーチから帰るのを断固拒否する猫ちゃん

切り株は絶対離さないニャ!ビーチから帰るのを断固拒否する猫ちゃん

「そろそろ帰るよ~」飼い主さんが、ビーチの切り株で遊んでいた猫ちゃんをおうちへ連れて帰ろうとします。
すると、猫ちゃんは、前足でしっかり切り株をホールド。
飼い主さんが何度抱きあげようとしても、身をくねらせて断固拒否の姿勢です!

<iframe src="

切り株をよほど気に入ってしまったのか、もっとお外にいたくて家に帰るのが嫌なのか…。
首をつかもうとすると、反抗して咬むような仕草を見せるので、飼い主さんもうっかり触れません。
こうなったら、お気に入りの切り株ごと家に連れて帰るしかないかもしれませんね!?