動画
一緒にお昼寝しようよ!フェレットのお兄ちゃんに寝かしつけてほしい末っ子猫

一緒にお昼寝しようよ!フェレットのお兄ちゃんに寝かしつけてほしい末っ子猫

お兄ちゃん猫やお姉ちゃん猫に甘える猫は多いものですが、マンチカンのひな子ちゃんが大好きなのは、フェレットのお兄ちゃん。最愛のお兄ちゃんには、お昼寝タイムにも傍にいてほしいよう。投稿者さんは、寝かしつけてほしい気持ちが暴走する瞬間をとらえました。

スポンサーリンク



この日、ひな子ちゃんは眠たいけれど、なかなか眠れないグズグズモードだったそう。隣で静かに眠るフェレットのお兄ちゃんを一生懸命毛づくろい。ひな子ちゃんなりに、精一杯甘えているようです。

しかし、ひな子ちゃんのこうした愛情表現は日常茶飯事なようで、慣れっこのお兄ちゃんは起きず。ひな子ちゃんは、されるがまま状態のお兄ちゃんをギュっと抱きしめ、さらに愛を伝え続けます。

お兄ちゃんがなかなか起きてくれないことに、やや不満げなひな子ちゃん。そんな姿を見た投稿者さんは、ひな子ちゃんの頭をなでなで。眠れますように…との優しい願いも込めました。

その祈りが通じたのか、ひな子ちゃんは段々とお眠な状態に。投稿者さんが再び頭をなでなですると、ひな子ちゃんはかわいい寝顔を見せながら夢の世界へ。

お手手は、大好きなお兄ちゃんの体に添えたまま。仲良しな2匹は寄り添い合いながら、仲良くお昼寝タイムを満喫しました。

2匹はきっと、夢の中でも仲睦まじく寄り添い合っているはず。どんな楽しい夢を見ているのかも、気になってしまいます。