動画
世界一平和な闘いが開幕!短足マンチカンVSやんちゃ子猫のゆるかわバトル

世界一平和な闘いが開幕!短足マンチカンVSやんちゃ子猫のゆるかわバトル

7匹の猫とウーパールーパーが暮らす、あにまるファミリーさん宅。ある日、生後数ヶ月の子猫がマンチカンの先輩にゃんこに挑み、平和な戦いが勃発!ゆる~い戦いの結末は、一体どうなるのでしょうか…?

スポンサーリンク



猫ちゃんたちは、互いにやる気満々!まずは子猫ちゃんからの軽いジャブが入ると、マンチカン先輩は臨戦態勢に。2匹はイカ耳になりながら見つめ合い、攻撃の出方をうかがっています。

そんな緊迫した状況なのに、子猫ちゃんは初手をお見舞いできたことで勝った気分になっているよう。カメラにチラっと顔を向け、愛くるしいドヤ顔を披露しました。

しかし、油断は禁物。次の瞬間、マンチカン先輩から甘噛み攻撃を受けてしまいます。予期せぬ反撃に子猫ちゃんは、びっくり。勝ち誇っていた表情が一変してしまいました。

なんとか、先輩に勝ちたい!そう思ったのか、子猫ちゃんは再び軽いジャブをお見舞い。すると、先輩から鋭い睨みが…。天真爛漫な子猫ちゃんも、さすがにこれには気まずくなったようで、目線を逸らした後、その場から逃走してしまいました。

無邪気な姿を見せてくれた子猫ちゃんは、目に映るものすべてに興味津々。飼い主さんが食器を洗う時にはシンクに入り、いたずらを試みることもあります。

色々なことが楽しい、この子猫期。思う存分、謳歌してほしいものですね!