動画
眠れぬ夜に聞きたい…!スヤスヤ眠る猫ちゃんにマイクを近づけたらかわいい寝息が!

眠れぬ夜に聞きたい…!スヤスヤ眠る猫ちゃんにマイクを近づけたらかわいい寝息が!

韓国に住む猫のベリーちゃんとコービーちゃんは、大人気の猫チューバー。
ある日、飼い主さんは、眠っているベリーちゃんにマイクをむけてみました。

スポンサーリンク



ソファの上でスヤスヤ眠るベリーちゃん。
マイクの感度を上げてそっと近づけると…?
すぴーすぴーと、とってもかわいい寝息が聞こえます!
ところどころ、ぐーぐーといびきのような鼻音も!

気配に気づいて目を覚ましたベリーちゃんに、飼い主さんがインタビュー。
「最近の人気をどうとらえていますか?」

「ありがとう」「感謝しています」と言うかのように(?)、頭をさげて前足を伸ばすベリーちゃん。
ベリーちゃんへのインタビューは終了です。

今度はコービーちゃんにマイクを向けてみました。
びっくりして後ずさるコービーちゃん。
しばらくしたら、マイクにすりすりくんくんして、この物体がなにかを確かめていました。

2匹並んでインタビュー。
「みなさん」「ありがとうございます」と、ペコリとお辞儀をします。

かわいい寝息とマイクの前に並ぶ2匹の姿にほっこり癒される動画。
眠れない夜には、ベリーちゃんのこの寝息を聞けば、安心して眠れそうです。