動画
「もっとくっつきたい!」 飼い主が好きすぎてフードから服の中に侵入する三毛猫

「もっとくっつきたい!」 飼い主が好きすぎてフードから服の中に侵入する三毛猫

パソコン作業をしている飼い主さんが気になる様子の猫ちゃん。もっと、ぴったりくっつきたい。そう思ったのか、猫ちゃんはコミカルな行動に!なんと、フードから服への侵入を試みたのでした!

スポンサーリンク



甘えん坊な三毛猫ちゃんは、飼い主さんにスリスリ。もっと構ってほしくなったのか、フードに顔を入れようとします。

かわいいお顔をフードにすっぽりつっこんだ猫ちゃんはその後、お手手がウズウズ。どうやら、全身をフードの中に押し込み、もっと飼い主さんと密着したくなったよう。愛くるしい空中カキカキをし、フードの奥へ進もうとします。

その姿を微笑ましく思った、飼い主さん。前足を必死にフードへ入れる猫ちゃんの行動がかわいく、目尻が下がってしまいました。

一方、猫ちゃんは飼い主さんのリアクションなど気にせず、さらに奥へ進もうとフードに一生懸命、体を押し込みます。

首元がきつくなり、飼い主さんはやや苦しい表情に。でも、愛猫のために我慢。猫ちゃんは足の入れ方に少しもたついたものの、やがてフードからパーカー内への侵入に成功!

いつでも、ぴったりと密着していたい猫ちゃんのやんちゃでかわいい行動に、飼い主さんは愛しさが募ってしまいました。