モフモフ毛布

こけ助パパと申します

今日は家の、モフモフ毛布妖怪を紹介します
名は「もちとら」です

 

20150320_154430

家に来た日の若きもちとら↑

 

 

しかし家に長く住む事により徐々に妖怪化していき

 

 

20151030_161332 (2)

モフモフ毛布妖怪と化してしまいました

 

 

子供の上に、毛布のようになって寝ます

特にお風呂上りなんかは身体も温まっているため

20151116_121230
20151113_111814

毛布妖怪のえじきにされます

 

 

みなさまも、もし妖怪屋敷に遊びにいらっしゃる時があったら、
毛布妖怪をお腹に掛けて、寝てみてくださいな

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。