花より団子♪。*-○○○―

DSC_3839

地元の有名な公園のさくらももうすぐ満開みたいです♪
小さい頃は桜よりお団子目当てで売店に着くまでの
園内の距離が長く長く感じたもので・・・
大人達が立ち止まり桜を見上げて感動している良さがわかりませんでした(;^∀^)
今はわかります!でも団子も好きです!(○*゚∀゚*○)

↓ちなみにお団子はこれです!
美味しそうでしょ!? 1本食べたらお腹パンパンですww(°▽°)

DSC_0466

この時期は何となくおやつを作りたくなる衝動にかられる事が多く、今日もバナナパウンドケーキを作りました☆週1ペースでアレンジしながら作ったりしますがアレンジ拒否の声が家族から殺到しシンプルなパウンドケーキで我慢してます(|| ゜Д゜)ガーン

Twitterでは少し紹介してきたパウンドケーキですが見逃した方の為にー!

きなこはややよりおやつの匂いに敏感。
すぐに寄ってきます♪

DSC_0780~3

猫を飼うまでは猫と食べ物を近づけることは有り得ない!!と思ってました。
幼いころ牧場でピザ体験をしていたとき、猫が現れた時のおばさま方の反応があまりにも冷たく怖かったので幼いながらに「猫はばっちいんだ…(きたないんだ…の意味です)」と思ってしまっている時もありました。

DSC_0962~3

ラフはきなこを上回る積極性!

DSC_2881~2

チャラランチャララン~♪←某番組のBGMでww
実食!! の勢いです。

DSC_2880~2

|*・ω・)ノ この流れで「猫と食べ物」続きます?かも!

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️