仲悪そうだけど実は仲良し?

こんにちは、今日は「実は仲良しな猫達」の写真を紹介します。
僕のYouTubeを見てる方はわかると思いますが、白モフ猫もちとら君は、基本、他の猫達にウザがられています。

けど仲良く寝ている写真もあるのでそれをどうぞ!



オス同士お尻をくっつけて寝ています!実は仲良し?
けど実際は、灰色猫すずまろは、隣にもちとらが居る事に気付いていないだけ。
(この後、気付く瞬間の動画をYouTubeにあげたようなあげてないような)

 



メスの茶色猫お花ちゃんとも一緒に寝ている。けど寝相がおかしいもちとら君。

 



こちらは3匹そろって飼い主の布団で寝ている様子。
結構仲良しに見えるね。

 



こちらも3匹。もちとらはお花ちゃんにピッタリ寄り添っているよう。

 



ちなみにこちらは基本的にまあまあ仲良しの2匹。まんまるです。

 

はい、
あ、もちとらがウザがられてる動画はいっぱいYouTubeにあげてますけど、
見たことない人は見たことないままで良いかもしれませんね。
検索するとなんか思ってたのと違うような、知らないおじさんとかがなんか踊ってたりするような動画とかもヒットしちゃうんで、むしろ検索しないでくださいね。恥ずかしいんで。

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。