伸び~~るもちとらくん

こんにちは!

オイラ、おっとり系モフモフまんまる猫のもちとらだひょーん!

オイラ、こうみえて実はめっちゃ背が高いんだひょーん!

え?嘘言ってんじゃねえよだって?

疑ってんじゃねえぞ!シバくぞ!

 

↑ほうら、この写真をみてごらん。足も長いしスラっとしてるだろう?

 

 

↑美しい流線形!まるで地獄の底を這いずり回る死霊のはらわた!

 

↑ 別角度でも見てごらん

ほうら、なんかゴミが落ちてるだろう?

これはなあ、ケツ拭いたティッシュだ!

 

↑ そして、写真右下にもなんか落ちてるだろう?

これはなあ、卵ボーロだ!

・・・って、途中から落ちてるゴミの紹介になっちまったーーー!

 

うむ、まあとにかく、ついでに動画もあるんで良かったら見てくれよ。

そして最後に、

伸びてる写真だけじゃなくて、まんまるモッフモフなオイラも見たいだろう?

ほうら、最後に見せてやるよ

モッフモフなオイラを

ほうらモッフモフ・・・・・・っと思ったら間違えて、サマーカット失敗した時のモッフモフじゃなくてガッタガタの写真のっけちゃったーーーーー!あらまーーーーー!

 

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。