はじめまして

はじめまして
珍妙な名前ですけれども「あの佐々岡」と申します。

ここでは漫画とか猫に関する事を色々紹介していこうかなって思ってまして、
どうぞよろしくお願いします!

 

さてさてさっそくでございますが、

ネコ好きにはたまらんイベント

『猫ふんじゃったなギャラリーたちVol,8』

ってご存知でしょうかね

image

約一ヶ月間毎日、猫のイベントや猫の作品展が行われる夢のイベントなのです。

佐々岡も行ってきましたでござる。

まずはトップバッター

image

阪神梅田本店 8階催場

『まるごと猫フェスティバル2016』

image image imageimageimageimageimage

 

総勢100を超える作家さんと猫専門店が集結

なりきりニャンコイベントもあって無料で猫耳ヘアアレンジをしてもらえるんです!

(23日、24日限定でした!終わっちゃいましたね^^;)

 

image

佐々岡もにゃーんです

にゃーん!!!!!

image

全く買い物するつもりも無かったのにあまりの可愛さに、福嶋吾然有(ふくしまあさり)さんのポストカードとkalosさんのいーちゃん(佐々岡のにゃん)そっくりブローチ買っちゃいました

それに、また大阪で公演される事が決定した劇団四季の「CATS」の衣装や小道具の展示もあり、ファンにはたまらん空間に!!!!

デリカキャッツッッッッ

 

そして突然の猫漫画↓↓↓

猫耳のはなし

 

猫って人間をどうやって区別してるんですかね

(いい歳して猫耳ってどうかと思ったけどさ、思ったけどさ!!!!)

 

DSC_0423

いーちゃん「知らんがにゃ」

 

とかいいつつ明日が最終日ですね。

時間に余裕のある方は行ってみてはいかがでしょう??

ではまた~ヽ(*´∀`)ノ

アバター画像
あの佐々岡
猫8匹に家を破壊されながら頑張る介護福祉士な漫画家。ラーメンと唐揚げを永遠に食べ続けられる身体が欲しいです。