ねこふん 作品展編その4

ぬははっは

ぬっこ「ははははっはは!!!!良く来たな、人間!!!」

nuhahahhaha

佐々岡「この猫すんごい漫画っぽい」

 

今日もやっちゃうよー!!

ねこふん!!

 

④テンワットギャラリー

http://www.10w.jp/map.html

〒541-0046 大阪市中央区平野町1-6-8-901

『猫ふんじゃったなギャラリーたちVol、14』

4月25日~5月4日 13:00~19:00 (期間中無休)
ねこふん主催のギャラリーさんです。

佐々岡がずっと行きたかった場所であります。

image

地下鉄堺筋線北浜駅 5番出口を出ます

image

出口を出て左へまっすぐ行くと一つ目の十字路を右へ

左手に普通のセブンイレブン、

右手にオンシャンティーなローソンが見えます

そのまままっすぐ進んでください

image

エネオス(ガソリンスタンド)が見えたら左へまがってください

image

着きました

image

不安だったのでフロア案内で確認。

ほんとだ、あった

image

10階を目指します

めっちゃ普通のマンションです

間違ってないか不安です

image

到着!!(良かった‥‥あってた!!)

image

あ、片目のにゃんの絵だ

(うちにも片目のにゃんが居るのでこういう作品は嬉しい)

image image  image image  image image

凄く好きです、こういう雰囲気。

image image

うん、良いですね。

何度も見たくなる作品。

image

作品販売コーナー。

image

味のある作品が続きます

image

猫の写真の展示。

生き生きしてますね

にゃんにゃん

image image

財布やバッグに絵具で手描きされてます。

凄い。

image

これホントの手旗信号らしいです。

アイディアが素晴らしいです。

image

そしてこちらがオーナーさん(女性の方ですよ)

オーナーさん

ただならぬオーラを放っていますがとても気さくな方でした。

佐々岡「こちらのギャラリーでは普段どんな展示をされてるんですか?」

オーナーさん「エ◯だよ!!」

佐々岡「エ◯以外には何が…」

オーナーさん「エ◯ばっかだよ!!」

佐々岡「エ◯かー。」

芸術って奥が深いなー!!!

image

こちらのギャラリーさんにはめっちゃ人懐っこいにゃんこも居ます

商品の上に乗ったり超自由です

でも誰も文句言わない

誰も怒らない

とても平和。

平和っていいですね。

 

悪いこと言わないので一度行ってみてください

(猫アレルギーの人は一応アレルギー対策を忘れずに)

 

それではまた~

 

アバター画像
あの佐々岡
猫8匹に家を破壊されながら頑張る介護福祉士な漫画家。ラーメンと唐揚げを永遠に食べ続けられる身体が欲しいです。