究極の甘えん坊!!!

こんばんは!!ちゅーるって何味が一番人気あるの???

ロイドです!!

Twitterをご覧の方々は既にご存知だと思いますが、ロイドの甘えん坊ぶりは半端じゃありません。

私達家族にはもちろん、シッターさんや友人など(一名除外)とにかく甘えたがります。

↓↓「えっ??そういう事は言いふらさないで!!」

image

ロイドの恐ろしいところは、人に甘えるだけでなく物にも甘えてしまうところ!!!

ピッタリと甘えて寄り添うその姿.....

↓↓感触か?!匂いなのか?!

image

何かにくっついてる方が安心出来るのかな?!

このような姿を見る度にロイドに、兄弟が居たら...と想像してしまう( ̄▽ ̄)

けど、ロイドの性格からすると兄弟よりも赤ちゃん気分で逆に甘えたりするのが目に見える(笑)

↓↓ほっぺが潰れても甘え続ける男

image

何かに(誰かに)寄り添わないと生きていけないというアピールなのか.....

もうすぐ10歳になるというのにちっとも大人になりませんな(~_~;)

そりゃあね、毎日甘やかして赤ちゃん扱いしてりゃ仕方ないよね( ̄▽ ̄)←犯人パパさん

ロイドは五歳の時にお迎えしたから、それまでの5年分を取り戻すべく究極の甘えん坊なのは仕方ないのかもしれない。←結局甘やかすダメ親*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓↓「甘えん坊ですが何か?!」

image

今日も読んでくださりありがとうございましたm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること