ガチャピンの親戚?!

こんばんは、本格的に抜け毛の季節がやって来ました!!

ロイドです!!

ロイドはあきらかに体重よりも大きく見られるのですが、実は「毛」なんです。

頭がでっかいからじゃね?短足だからじゃね??とかは気のせい(笑)

とにかく毛深い!!長毛種でもないくせに一丁前な毛の多さ。

↓↓得意の寝たふり

image

まとまった毛が落ちていると「ロイく〜ん、落し物してるよ〜!!」と知らせるのですが当然シカトをされます。←ちっ!!

本格的な抜け毛時期になると、ご飯も毛玉、便通対策の物を登場させる回数を増やします。

猫は毛繕いをしますからね、少しでもロイドの負担がないように。

↓↓「きぃぃぃぃ!!恥ずかしいから毛のお話ししないで!!」

image

ブラシもしてあげないと...

猫と暮らす方々はこの時期どのくらいのペースでブラシをしているのだろう???

サマーカットとかしてみたいなぁ〜可愛いだろうなぁ〜(妄想中)

でもロイドのギザギザヘアは可愛いからカットは妄想だけにしておこう!!

↓↓ギザギザヘアを披露中!!!

image

確か、ロイドの師匠のガチャピンもギザギザヘアな気がする...(後ろ姿)

ここまできたらガチャピンの親戚って事にしよう。←だいぶ勝手な発言

↓↓「ぼくはガチャピンの親戚なの??」

image

今日もありがとうございましたm(__)m

ちなみにロイドにはまだコタツを片付ける事は伝えていません...

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること