もうヤダよ!

おはようございます。*

 

先日のこと。

 

お姑さんの家に遊びにいくと大量のアクリルたわしがありましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

お友達がアクリルたわし大好きで作ってあげたとのこと。

 

好きなの持って帰っていいよ、と私にも!ヾ(o´ェ`o)ノ

電化製品のほこり取り用と、食器用と、、、あ、あと被り物用!の3つめもしっかりゲットしてきました!v(・ε・v)

DSC_4424

 

どれがどれに使われるかわかりますか?

 

 

とりあえず皆さんが1番に知りたいはずの被り物用にゲットしたものがこちら!

 

 

DSC_4421

 

ラフくん、緊張して顔がちょっと可愛くなってます(笑) いつものヤンチャなオーラがありません!

 

DSC_4422

 

やや先輩、さすがの余裕っぷり!横になったままクールな眼差し決めてます♪

 

ラフは本当に本当に被り物が嫌いなんやね。でも次こそは次こそはと期待していつもしつこくしてしまうよ…ごめんね。(あまり反省していません、私)

 

もうしばらくはしないから安心してね。(いいえ、まだパイナップルのアクリルたわしがあったから覚悟しておいてほしいな!(¬∀¬))

 

DSC_4391もうヤダよ、ヤダよ、変なかぶりもんはヤダよー!

いじけたラフも可愛いから大丈夫よ♪楽しんで行こうね(o´エ`o)b

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️