はじめまして!

みにゃさん、はじめまして!

夢ちゃんの夢日記へようこそ♪

 

IMG_4432

今日からこちらでブログを始めることになった夢ちゃんと、
その飼い主の猫田夢子と申します。

夢ちゃんは2015年2月17日生まれ、
ちょっと珍しいクリーム色のアメショです。

性格は、

食いしんぼ甘えんぼドジっ子

好奇心旺盛な割にとってもビビり

しかしプライドが高いという、

見ていて飽きない猫様です。

ちなみに性別は男の子なんですが、

ピンクのドレスを着せられたり・・

IMG_5058

ハートのワンピースを着せられ・・

IMG_4346

「ゆめこちゃん、ゆめこちゃん」と呼ばれているので、

本にゃんは自分のことを女の子だと思っているかもしれません!

これから、夢ちゃんがどんな子でどんな毎日を送っているのか、

皆さんに伝わるよう丁寧かつゆるーく更新していきたいと思います。

 夢ちゃん共々、どうぞよろしくお願いします!

ks5xYIUL
アバター画像
猫田夢子
ちょっと珍しいクリーム色のアメショ、夢ちゃんのブログへようこそ!可愛い顔して食欲満開な夢ちゃんの毎日をお届けします。好きな食べ物は、ヨーグルト。