撮った覚えのない謎の写真を発見

どーもどーも。

さっそく我が家の猫たちをどうぞ

↑肌うるる潰しすずまろ&白モフ猫もちとら

 

↑ママのクツ(買ったばかりでまだ履いてない)を潰すすずまろ

 

↑長男そーちゃんのボクシンググローブを潰すすずまろ

 

↑怖い顔のすずまろ

 

↑まだちょっと短めヘアーの時のもちとら

 

↑なぜか仲良さそうに寝てるオス二匹

 

↑ お花ちゃんの寝相

 

↑ ママ抱っこ

 

 

そして最後に、なぜかフォルダに入ってた謎写真

↑ なぜか占い師が水晶(猫)で未来を占ってる風の写真

もちろんこんな動画を投稿したこともありません、謎です。

 

はい、そんな感じです。

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。