ぽてととみかんちゃんの秘蔵写真

 

久しぶりのブログ更新

 

Twitterやインスタでupしていない写真をこれからブログの方でupしていきます

 

まずは、キャットタワーでジーっと固まってる時のみかんちゃんのお写真

 

 

、、、、

 

 

ペロっ

 

 

お次はぽてと

 

最近大きくなって顔が丸くなり、お姉ちゃんにさらに似てきた

 

 

 

この写真は他のみんなが寝ていて一人退屈そうにしてる時のぽてとの顔

 

 

退屈なのでこんな感じで押し入れに入ったり

 

 

トンネルに入ったりしてる

 

 

お外でカラスが鳴いてるとそっち向いたり退屈そう

 

 

と思ったらお姉ちゃんも起きてきて

 

 

2人でカラスを眺め始めた

 

 

そうこうしているうちにぽてとも眠くなってきたみたい

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。