早見表!猫を保護したらやるべきこと

~前回までのあらすじ~
猫アレルギーで猫恐怖症なのに猫を保護した飼い主(死亡フラグ)

私のように、猫を保護する運命は予想も予期もなく突然やってくるものです・・・。
そういった時、知識不足やパニックで適切な対応が出来ない方もいらっしゃると思います。
ですので数分で分かるよう、猫を拾ったら・または猫を保護したらやることを1枚の表にしました。
猫を保護して困っている方に届けば嬉しいです!

次回は猫を飼うのに必要なものについて描きたいと思います!

アバター画像
ミカサにゃんの飼い主
運命の猫と出会ってしまった故にお迎えする事となった元猫恐怖症+猫アレルギーの飼い主の、日々の発見やバタバタお猫様惚気帖