お手々(前脚)

今日はすずまろのお手々にまつわる写真を並べてみたのでどうぞ!
正確には前脚。


↑ へーんしんのポーズ!

 


↑ てか、もしかして今の若者はこのポーズをみて「へーんしん」って連想しないのかな?

 


↑ ティッシュを潰しそうで潰さない

 


↑ お手々でやさしくおさえてらっしゃる!

 


↑ パソコンの裏から

 


↑ 画面おさえてる!!

 


↑ イスからびよーんなお手々

 


↑ もちとら・・・

 


↑ お手々?


↑ おれのお手々がーーーーー  ガブッ

はい、
以上!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。