企画
兄猫の真似をしていたら、途中で訳わからなくなる妹猫

兄猫の真似をしていたら、途中で訳わからなくなる妹猫

アバター画像
ねこナビ編集部

B4qsA77CcAAUsPx

 足を必死に伸ばして上の物をいたずらしているのが兄のテーオ君です。大胆かつ、繊細なバランスで状態を保っていますね。
そして、その下で見守っているのが妹のアリエルちゃんです。お兄ちゃんが何をしているのか、気になってしょうが無い様子です。

2日後・・アリエルちゃんも挑戦!!

image
image

 触発されて上を目指そうとしたものの途中で訳が分からなくなったアリエルちゃん。。蛇口をステップにして登ろうとしたようですができなくて混乱したとのこと。お兄ちゃんの真似が大好きで2日前登っていたのを思い出したのですが登り方までは覚えてなかったのかな^^; 混乱した、お顔がなんともカワイイですね!!

他にもお兄ちゃんの真似をする、アリエルちゃん

B4gNe0QCQAELIga

B4gOVEeCQAEVt3b

お兄ちゃんはとっても心配のようですね!!
アリエルちゃん「ちゃんと飲めるもん」といった表情

B4-wCG4CMAENLbt

頭ずぶ濡れ。。笑
お兄ちゃんの心配が的中ですね^^;

B3soiwWCAAEhXTz

 寝相も一緒な仲良し兄妹!!これからお兄ちゃんの真似をしながら大人のニャンコになっていくアリエルちゃんの成長に注目です。


画像提供:久米夏生@おもにネコ@tabasa_uran