企画
これはびっくり!クロネコヤマトの宅急便コンパクトで黒猫勢揃い

これはびっくり!クロネコヤマトの宅急便コンパクトで黒猫勢揃い

クロネコメール便の後継サービスに近い宅急便コンパクトの包装がびっくりするほど可愛かわいいと話題です。

CD1RvXlUMAAjit6

確かにこれは可愛い!黒猫が並んで歩いています!

ツイート主であるゆかティースさんが、包装を開けるために封の部分をひっぱると、黒猫がぞろぞろと登場しました。
しかもお散歩しているように、すべての猫が違うポーズをしています!!
あまりの可愛らしさに思わずもだえてしまったとか(笑)

CD1RvXxVAAA6d7Y

Twitter上では「くろねこさん、可愛すぎますです」「これは萌えますね(*´д`*)
などのコメントが寄せられていました。

梱包は頑丈なので一気に引っ張ることもできますが、わざとゆっくり引っ張って黒猫がぴょこぴょこ飛び出すのを見るのも楽しいかもしれませんね。

pEkWKcWE

引用元:宅急便コンパクト

ちなみに宅急便コンパクトは「専用BOX・専用薄型BOX」を使って荷物を手軽に送れるサービスです。
この黒猫さんたちは専用BOXを購入すると出会えるんですね。
詳しくはこちらをどうぞ。

思いがけないヤマトのサービスに顔がほころび、思わず宅急便を頼みたくなってしまう、ほっこり画像でした。


画像提供:ゆかティース