企画
【2019年版】ねこ好き必見!Twitterで話題の猫アカウント60名を一挙大紹介

【2019年版】ねこ好き必見!Twitterで話題の猫アカウント60名を一挙大紹介

【31】わたあめ (わたあめ)

【32】むぎ (むぎ)

【33】ぽんのすけぽんざえもん (ぽんすけ)

【34】小梅 (みあじ)

【35】ウィル (りるあび)

【36】どんぐり (どんぐり)

【37】ギズモさん (ギズモさん)

【38】そむ (きくまき)

【39】リュック (響介)

【40】うなぎ (うなぎ)

【41】ポン (Pon-kun)

【42】ジジ (ゆあ)

【43】古都 (イタ坊)

【44】ポン酢 (よつばとポン酢)

【45】ありす (ありきなちゃん)

【46】虎徹 (あの佐々岡)

【47】じろうさん (みかんとじろうさんち)

【48】ぶるる (ねこナビ編集部)

【49】マップ (まっぷーちん)

【50】おかあちゃん (はなもも)

【51】くぅ (くぅとしの)

【52】テト (川井いねこ)

【53】すずまろ (こけ助パパ)

【54】ヤマダ (カネキリカ)

【55】ののこ (ののいな)

【56】コト (maihimemoco)

【57】はなまる&ふくすけ (きの)

【58】夢ちゃん (夢ちゃん本舗♪)

【59】ふうちゃん (おたべ)

【60】リリー (しんばぷー)

今年はTwitter社も「猫の日キャンペーン」を開催しており、猫の日は例年以上の盛り上がりに!
ぜひ、お気に入りの猫ちゃんを見つけたり、愛猫のとっておき写真を投稿したりして、素敵な猫の日をお過ごしください。

なお、猫の日が過ぎてもモフモフを補給したい方は、2019年3月15日(金)発売のねこナビ初書籍化『バズにゃん SNSでみんなを笑顔にした猫69匹の秘密がギュッ!』をチェック。

本書にはおなじみのスター猫も多数登場!人気漫画家さん『うちの猫がまた変なことしてる。』(卵山玉子)、『拾い猫のモチャ』(にごたろ)、『三毛猫ふうちゃんは子守猫』(おたべ)、『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!』(きくまき)の描き下ろし作品 や ねこナビの編集長&副編集長を務める、ぶるるとべるるたちの呼び鈴ワザを教える方法も収録され、見どころ満載な一冊になっているので、ぜひチェックしてみてください。