動画
猫が猫に猫じゃらし!?コントロールがプロ級の白黒にゃんこ

猫が猫に猫じゃらし!?コントロールがプロ級の白黒にゃんこ

米国テキサス州のお宅に住む、仲良しな2頭のニャンコのひとコマ。
おもちゃの猫じゃらしを使って遊びはじめましたが、ソファにいる白黒にゃんこが
手慣れた様子でもう片方のニャンコを遊ばせています。
本当にニャンコが動かしてるの?と目を疑うほど華麗なのです!
まずはその素晴らしいテクニックをご覧下さい。

<iframe src="

この白黒ニャンコは猫じゃらしを使うことにとても慣れているようです。
クネクネとここまで上手に動かすことができるなんて、もう人間以上ですよね。
ぜひともニャンコの視点から見た「ネコが喜ぶ猫じゃらしの使い方」を教えてほしいものです。