動画
お願い!ブラッシングしてニャ!猫ちゃんの可愛いおねだりに胸キュン

お願い!ブラッシングしてニャ!猫ちゃんの可愛いおねだりに胸キュン

飼い主さんのブラッシングが大好きな猫のレオ君。
洗面台のふちに座って大人しくブラッシングされています。
飼い主がブラッシングを止めて、その場から離れようとすると…レオ君はある行動に出ます。

<iframe src="

なんと手を合わせて必死におねだり。
「まだブラッシングしてよ~」と言っているかのように可愛い手を合わせておねだりするレオ君。
そんなレオ君の可愛いおねだりを見せられたら、何度もブラッシングしてあげたくなります。
おねだり上手のレオ君の毛並みはいつもツヤツヤであること間違いなしですね。