動画
後ろに注目!存在だけで笑いを取れちゃう愉快な猫ちゃん

後ろに注目!存在だけで笑いを取れちゃう愉快な猫ちゃん

とある男性飼い主さんのもとで暮らす猫ちゃんのおもしろ動画。
ツーショットでカメラにおさまるのかと思いきや、飼い主さんの顔が半分見切れて奥にいた猫ちゃんにズームアップします。
ズームアップした猫ちゃんには、笑わずにはいられないある現象が起きていました。
飼い主さんの後ろにいた猫ちゃんに一体何が起きたのでしょうか?

<iframe src="

飼い主さんのズームアップ操作とともに映し出されたのは、ヨダレを垂らしながらおすわりで眠っている猫ちゃん!
長~いヨダレを垂らすほどなので、これは本格的に眠ってそうです。
おすわりの姿勢を崩さないまま爆睡できるなんて、私たち人にはマネできませんね。飼い主さんのとっさのカメラワークもいい仕事をしています。
ただそこで眠っているだけで笑いを運んでくれる、とてもユニークでレア存在感を放つ猫ちゃんでした。