動画
まるで新体操選手みたい!キャットタワーで尻尾を追いかける猫

まるで新体操選手みたい!キャットタワーで尻尾を追いかける猫

自分の尻尾に興味津々なマディちゃんは捕まえようと追いかけた結果、キャットタワーの穴にすっぽり。
脱出不可能かと思いきや、ここからマディちゃんは身体能力の凄さを披露!
まるで、新体操選手のような身のこなしをお楽しみください。

<iframe src="

穴にはまっても尻尾への執着心が薄れないマディちゃんは遊びながらも器用に脱出し、何事もなかったかのように鎮座。
最後には後ろを振り返り、この奮闘劇が誰にも見られていなかったかをチェック。
この映像が多くの人に届いていることを知ったら、マディちゃんは何を思うのでしょうか。