動画
甦る野性!草の波をかき分けイルカのように跳ねる猫ちゃん!

甦る野性!草の波をかき分けイルカのように跳ねる猫ちゃん!

青々と広がるルーマニアの草原。
走る女性が愛猫ザラちゃんに呼びかけると…、来ました!
丈高い草の間をジャンプをしながら、シャム系の猫ちゃんが走ってきます。
その姿はまるで波間を飛ぶイルカのよう!

<iframe src="

ザラちゃんの訴えるような鳴き声については「いつもこんな鳴き方だから心配しないで」と飼い主さん。
さらに「こうして叫びながら走り回ることと、草を食べるのが大好きな、スペシャルな猫ちゃんなのよ」と愛情たっぷりにコメントしています。
野性みなぎるザラちゃん、飼い主さんとのランニングをこれからも楽しんでね!