動画

ボーカルは猫!ミルクを飲む声を大胆にアレンジした「ナムナムキャット」

猫の鳴き声をメロディーにアレンジした「ルガルガキャット」の音源で世界中の猫好きをザワつかせ、その後ノリノリにさせた南アフリカ共和国のアーティスト、ザ・キフネスさん。
今度はスプーンから一生懸命にミルクを飲む猫ちゃんの「ニャムニャム、ナムナム…」の声をメロディーにした新曲が届きました!
その名も「ナムナムキャット」!
ミルクを飲む猫ちゃんのかわいい声をもとにビートを挿入し、最後にはトランペットを取り出して同じく彼がアレンジした人気曲「BilalGöregen(Club Remix)」のメロディーを挿入するというマルチタレントぶりを見せています。

<iframe src="

とにかく頭から離れない中毒性の高いメロディーですが、なによりボーカルが「猫」というのが猫好きにはたまりません。
鼻にミルクをたくさん飛ばしながら夢中で飲む猫ちゃんのカットに途中で割って入るノリノリの白猫ちゃんは、ザ・キフネスさんの動画には欠かせない存在で様々なMVに登場しています。
どちらの猫ちゃんも見ているだけで幸せな気持ちになります。
願わくば今度は「ルガルガキャット」と「ナムナムキャット」のコラボに期待したいですね!