動画
モデルのようなバスローブの男性のポケットには、2匹の子猫ちゃんが…!

モデルのようなバスローブの男性のポケットには、2匹の子猫ちゃんが…!

こちらはアメリカ・インディアナ州、モデルのようなスタイリッシュな男性がバスローブを着て部屋に入ってきました。
よく見ると、バスローブの両方のポケットには小さな子猫ちゃんが!
男性は優しく1匹をベッドに降ろしてあげ、残りの1匹とは仲良く歯磨き。

この男性は撮影主さんの夫で、6匹の子猫を保護した際、すべての子を里親に出すという条件で同意したそう。
しかし子猫たちのお世話をするうちに、愛着が湧いて手放せなくなった撮影主さん、結局2匹を飼うことになったのだとか。
この様子を見ると、夫さんのほうも子猫ちゃんの愛らしさにすっかり参っているようですね!