動画
「ヒーターの前は気持ちいいニャ」部分麻痺の猫ちゃんのおすわり

「ヒーターの前は気持ちいいニャ」部分麻痺の猫ちゃんのおすわり

12月を目前にしていよいよ冬めいてきました。
こちらアメリカでも、日に日に忍び寄る寒さに暖を求める猫ちゃんの姿が見られました。
ヒーターの前で、人間のように腰をおろして座っているのはデイビージョーンズくんです。

<iframe src="

飼い主さんがヒーターを出したら、デイビージョーンズくんは好奇心いっぱいですぐにやってきたのだそう。
「デイビージョーンズには部分的に麻痺があるの。ヒーターの前でくつろぐにはこの座り方が一番みたい」と飼い主さん。
ちょこんと座って、小さな足を温めているところがなんとも健気で愛らしいですね。