動画
失敗なんてしてないニャ!ぽっちゃり猫ちゃん、飼い主さんのもとへ大ジャンプ!

失敗なんてしてないニャ!ぽっちゃり猫ちゃん、飼い主さんのもとへ大ジャンプ!

窓辺のお気に入りの席にいるぽっちゃり猫のJPくん、飼い主さんのいるベッドに行こう!と思った様子。
ベッドとの距離を見定めて、大きくジャンプ!したところ、ぽっちゃりおなかが重すぎたのか、惜しくもベッドに届かず…?
いえいえ、よく見るとつま先は届いていたようで、ベッドをよじ登って飼い主さんのもとへ到着したのです!

失敗しちゃった!?と焦る人間の思いに反して、なにごともなかったかのような表情でベッドをよじ登って来る姿がとってもキュート。
この後飼い主さんに撫でてもらって、JPくんはご満悦だったのだとか。
かわいいぽっちゃり猫ちゃん、少しダイエットをすれば、次はダイレクトに飼い主さんのところまでジャンプできるかもしれません!